I can't imagine living without music. No music, no life.
and Cinema and Second Life and and much more….




- -
鬼頭真也
鬼頭真也が面白い!




図書館の先生?
これ面白い。
俳優なの?



OTHER comments(0)
akinator.com


面白い!
英語であんまり良く分かんないけど、
頭に思い浮かべたキャラクターを当てられた!

興味あれば是非!

akinator


OTHER comments(0)
Summer Sonic 08
Viva La Vida



明日からさまそに。
行きたい。

生でColdplayのViva La Vidaが聞きたい。


OTHER comments(0)
ひこにゃんVSせんとくん


ニコ中毒。
ひこにゃんとせんとくん。
カオスすぎます。

邪神せんと。


OTHER comments(2)
止まっていた時計の針が動き出す。
バルセロナ以来16年ぶりのオリンピック出場権獲得。
おめでとう。
全日本男子バレー。

キャプテンを務めた植田監督。
スーパーエースだった解説の中垣内。
アジアの巨人のコーチ大竹。
当時の監督だった大古元監督。

そして、今もなお現役で活躍する荻野。




みんなの思いが叶った瞬間。



昨日は涙、涙でした。
感動をありがとうございます。



録画しておけばよかったと悔やむ自分。







OTHER comments(0)
シュレーディンガーの猫
「シュレーディンガーの猫」の話。
知っている人も多いでしょう。
量子力学における有名なパラドックス。


まず、蓋のある箱を用意する。この中に猫を一匹入れる。箱の中には他に、
放射性物質のラジウム、粒子検出器、毒ガスの発生装置を入れておく。

もし箱の中にあるラジウムがアルファ粒子を出すと、
これを検出器が感知し、その先についた毒ガスの発生装置が作動し、猫は死ぬ。
しかし、アルファ粒子が出なければ検出器は作動せず、猫は生き残る。




難しい事は分かりません。
なので自分なりの解釈で。
お馬鹿故の戯れ言と思って聞き流してください。







ブラックボックスに入っている猫はどうなるのか。
答えは
「死んでいる」かもしれないし
「生きている」かもしれない。


猫の状態を見てみないと答えは出せない。
たとえ答えは一つだとしても。
つまりはそういう事。



憶測で判断するのではなく。
目で見て確かめる。
ブラックボックスの中を覗いてみる。

物事も挑戦しなければ分からない。
行動しなければそれは無。
答えのない状態。
やってみれば結果は悪くても良くても有効になる。








さあ、猫は死んでいるか。生きているか。


OTHER comments(0)
ぼく、ドラえもんでした。
ドラえもんの26年間の軌跡。
大山のぶ代さんのドラえもんへの愛情、
笑い話や感動する話が沢山詰まってます。

藤子さんが亡くなった時のお話は
何度読み返しても涙がとまりません。
大山さんなりの精一杯の気持ちが伝わってきます。


私の中でドラえもんはいつまでも貴女です。


OTHER comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

AccessCounter
Music
L
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
SaturnFortress
Mobile
qrcode
Sponsored Links