I can't imagine living without music. No music, no life.
and Cinema and Second Life and and much more….




- -
救命病棟24時第4シリーズ
 
本当、はまらせてもらいました。
進藤先生格好いい。

冬のスペシャルも楽しみです。



DRAMA comments(0)
絶対彼氏



またメモ。
絶対彼氏スペシャル
フジテレビ3/24 21:00〜


再放送でちょっとハマった。




DRAMA comments(0)
ごくせん


ごくせん 卒業スペシャル’09
03月28日(土)21:30〜

メモ。




DRAMA comments(0)
HEROES シーズン2

買いました。
寝不足です、相変わらず。

ピーターが格好良くなってるのに驚き!
クレアも相変わらず可愛いです。

というか、タケゾウ・ケンセイ…。


ネタバレになるのでこの辺で。




DRAMA comments(0)
おいしいプロポーズ

最近まで再放送でやっていたドラマ。
リアルタイムでは観ていましたが、
小出恵介があの御曹司役だとは気が付かなかったです。

いやー、何をやってるんですか御子柴君!

社会人やった後に高校生とは。
まー凄い。

でも泣き虫な役柄が多いのは何故でしょう。




DRAMA comments(0)
HEROES


前から気になってましたが、面白いです。
ただのヒーローものかと思いきや
人間味溢れるドラマでした。

いやー複雑な人間関係やらなんやらで
引き込まれますた。


かなり面白い。
シーズン2覧たいですが寝不足………。

ヒロ役のマシ・オカさん。
良い味出してますね。
クレア役のヘイデン・パネッティーアも可愛いし、
アイザック役のサンティアゴ・カブレラも格好いい。

とにかく面白いです。


DRAMA comments(0)
ギラギラ
朝日放送 金曜 21:00 - 21:54
佐々木蔵之介主演!
「ギラギラ」


ちと面白いじゃないですかい。
佐々木蔵之介じゃなかったら見なかっただろうけど
話も面白いですなー。
これもまた漫画原作。

漫画原作多いなー、最近。

ROOKIES 湯舟役の五十嵐隼士がライバルとはーねー。




DRAMA comments(0)
OLにっぽん

日テレ 水曜10時の新ドラマ。
「OLにっぽん」

なかなか面白いです。
主演 観月ありさ


に加え、メインに我が愛する阿部サダヲ!


DRAMA comments(0)
ROOKIES

はまりました。ルーキーズ。
最初の頃は見ていませんが、
ちょこちょこ見ていて最終回で号泣。

秋にはスペシャル、来春には映画。


桐谷健太が出ているとはっ。
平塚いいっすね。
面白い。
「1ポンドの福音」ではホストの紅流星役だったのに。
二枚目から三枚目へ…。


DRAMA comments(0)
医龍 Team Medical Dragon 2
水川あさみ,坂口憲二,阿部サダヲ,大塚寧々,内田有紀,小池徹平
発売してるの忘れてました。
欲しい!!!!
しかし、後半は録画してあるし……。
コリャマイッタ。

でも、ここまでハマッた日本ドラマも初めてなんですよ。
医療系ドラマは大好きで、ERとか白い巨塔とか色々見ましたが
こんな格好いい演出の医療ドラマは初めてで。

しかも俳優陣がスバラシイ。
このドラマで好きになった俳優はかなり多いです。

まず無印では
荒瀬門次役 阿部サダヲ
伊集院登役 小池徹平
藤吉圭介役 佐々木蔵之介
鬼頭笙子役 夏木マリ
里原ミキ役 水川あさみ

佐々木蔵之介は以前から気になってましたが、
この作品でやられました。

そして今回の2では
外山誠二役 高橋一生
霧島軍司役 北村一輝

霧島は無印では敵役だったので嫌いでしたが
今回は嫌味ながらも良い味だしてまいしたねー。
兎にも角にも、外山てんてー
もう、高橋一生さんの虜です。
出ている作品全部チェックしていかなくてわ。

医龍は再放送まで待つか悩み所です。
特典映像がなければ悩まなかったのですが
前回は付かなかった、特典映像が付いてるんです…。
………うー。

-特典映像-
○制作発表記者会見
○坂口憲二・内田有紀・小池徹平インタビュ-
○秋ドラマロンドンバス出発式
○坂口憲二’s Birthday
○内田有紀’s Birthday
○クランクアップ集
○目指せ教授!「木原毅彦の俺に任せろ!?」
○予告集

記者会見も見たいし…
徹平インタビューも見たい…
一生インタビューがあれば迷うことなく買ったのですが。
クランクアップの様子って、きっと写ってますよね…。
ううーーーー。欲しい。
財布の紐を解き放つ……。
でも欲しいもの沢山あって。
暫し悩むとします。


DRAMA comments(2)
1/2PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

AccessCounter
Music
L
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
SaturnFortress
Mobile
qrcode
Sponsored Links