I can't imagine living without music. No music, no life.
and Cinema and Second Life and and much more….




- -
MOTHER3



可愛いでごじます

マザー3再度挑戦しました。
サウンドバトルなんてシステムを知らなかったのでびっくりしましたが
最初は出来なかったものの、コツを掴んでバトル楽々♪
連続攻撃が決まると面白いです。
どせいだににもう一度行きたいから始めたものの、
サウンドバトルの虜になってしまいました。

どせいさんの可愛いアイコンを作っていらっしゃるサイトがあったので
頂いてきました。凄く可愛いです。
サイドのバナーからも飛べます。
SaturnFortress



GAME comments(0)
MOTHER2


久しぶりにMOTHER2をやってクリアしました。
うーん、やっぱり感動。

おとなも、こどもも、おねーさんも。

台詞に感動する。そんなゲーム。どせいさん可愛いなあ。
台詞集があったので。



さらわれたよ
ぼく。
さらったよ
わるいやつ。
いっちゃったよ
わるいつ。
どこへ?
むかしへ。
ぷー。






パパの最後の電話


ネスはじゅわきをとった。
次のレベルまで…
ハハハハハ!
もう そんなことをいう
ひつようも ないな。
…らいしゅうは たしか
ネスの
たんじょうび だったろう?
なんとか パパも
それに まにあうように
かえるから。
おみやげを たのしみに
まっていておくれ。
いつも ぼうけんのきろくを
つけていたいけれど
おまえに ちょくせつ
いろんなはなしを ききたいよ。
でんわのこえも ちょっと
おとなっぽくなったけど…
きっと
おおきくなったんだろうなぁ。
…じゃ こんどは
いえで ゆっくりな。
バーイ!
ガチャン ツーツーツー

かけさき
→パパ
 ママ
 エスカルゴうんそう
 ストイッククラブ

ネスは じゅわきをとった
ツーツーツー
ツーツーツー


最後までパパは姿を見せてくれませんでしたねえ。
残念。



GAME comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

AccessCounter
Music
L
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
SaturnFortress
Mobile
qrcode
Sponsored Links