I can't imagine living without music. No music, no life.
and Cinema and Second Life and and much more….




- -
Pirates of the Caribbean-On Stranger Tides-
いよいよ新作の「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」が5/20(金)本日公開になりましたねー。楽しみ楽しみ。 そういえば先日放送されてた「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」でジャックスパロウのものまねでお馴染みのハイメさんが出てましたねー。本人とのご対面とは素敵。





ニコ動はこちら


CINEMA comments(2)
トランスフォーマー
 面白かった。意外と。リベンジみたい。


CINEMA comments(0)
子猫物語


久しぶりに観たいなーと思いました。
明日あたりレンタルしてこようかと。


子猫のチャトランが、子犬のプー助が可愛いかったですねえ。



CINEMA comments(0)
DEATH NOTE complete set


久しぶりに観たくなっちゃって購入しました。
隠しコマンド探すの結構大変?



反転
↓↓↓↓↓↓↓

※DEATH NOTE本編disk
メインメニューからChapterに入り◎Nextを数回押す。
数回押すとNextの表示が消え、
カーソルを合わせるとボタンを押せる。

※DEATH NOTEthe Last name本編disk
方法は上記と同じ

※特典Disk
赤の砂嵐のTVがある画面の次の画面に遷移して戻ってくると
ボタンが押せる。




面白かったー。
天才VS天才対決。
Lかわゆい。




CINEMA comments(0)
L change the WorLd


ずっと見たくて金曜ロードショーで待ってましたが
途中見逃した為友達に借りました。
メイキングや舞台挨拶などの特典映像なども入っていて楽しめました。


話自体はよくあるテロ話。
Lにスポットをあてたのが良かったのかもしれません。
キャラが際だって良かったのである意味ストーリー自体が普通でも面白味を感じました。
残念なのなデスノートで描かれていた頭脳戦があまり無かった、と言うことでしょうか。

Lすきー。
ひょっとこお面が欲しいです。

エンディングの
「ワタリ、この世界でもう少しだけ生きてみたくなりました」が泣けました。
Lの笑顔も可愛かったです。
松山ケンイチ好きです、銭ゲバも観てます。


主題歌Lenny KravitzのI'll Be Waitingも良かったです。
最初はレッチリかと思いましたが…。







CINEMA comments(0)
恋空

やってますね。
うん、まあまあです。
ドラマより配役が良いので満足かなーとは。
内容はそんなでも無いですが。

三浦春馬はやっぱり黒髪の真面目な役な方が似合いますです。
貧乏男子の白石涼役の方が可愛かったです。
福原優役で小出恵介も出てるんですねえ。
好きな二人が出演してまして、それだけが満足です。




キャスト
田原美嘉:新垣結衣
桜井弘樹:三浦春馬
咲:臼田あさ美
ノゾム:中村蒼
アヤ:波瑠
田原さおり:深田あき
ケン:浅利陽介
シンタロウ:大和田健介
イズミ:松井絵里奈
ユカ:大平奈津美
桜井博一:山本龍二
田原勝治:高橋ジョージ
ミナコ:香里奈
桜井明美:麻生祐未
田原安江:浅野ゆう子
福原優:小出恵介 


CINEMA comments(0)
かもめ食堂

ゆっくりとした時の流れを感じられる様な、
そんな映画でした。
心が疲れた時、悲しい時、のんびりしたい時。
そういう時間をくれるお話。

フィンランドの綺麗な街並みや情景、
サチエの素朴な日本料理が心温まります。

誰も寄りつかなかった「かもめ食堂」に
少しずつ客が集まってくる時には暖かな涙が流れました。
フランス映画にテンポが似ているかもしれません。

小林聡美がより一層素敵に見えました。


2006年3月公開 日本
原作:群ようこ
脚本・監督:荻上直子


サチエー小林聡美
ミドリー片桐はいり
マサコーもたいまさこ
マッティーマルック・ペルトラ
トンミ・ヒルトネンーヤルッコ・ニエミ


CINEMA comments(0)
スウィングガールズ

地上波で観て面白いと思ったのでDVDで見ました。
高橋一生が出てるって事で知ってはいましたが。
いやー、引き込まれました。
ジャズっていいなーって思いましたです、はい。
出演者豪華過ぎる。


メイク・ハー・マイン
メキシカン・フライヤー
シング・シング・シング

が個人的には好きです。


しかし、もうちと高橋一生の出番多くても。
あ、平岡祐太とは「一ポンドの福音」でも共演してますね。



監督:矢口史靖
2004年日本

cast

鈴木友子(テナーサックス):上野樹里
中村拓雄(ピアノ):平岡祐太
斉藤良江(トランペット):貫地谷しほり
関口香織(トロンボーン):本仮屋ユイカ
田中直美(ドラムス):豊島由佳梨
渡辺弘美(ギター):関根香菜
山本由香(ベース):水田芙美子
久保千佳(アルトサックス):あすか
岡村恵子(アルトサックス):中村知世
大津明美(テナーサックス):根本直枝
清水弓子(バリトンサックス):松田まどか
石川理絵(トランペット):金崎睦美
下田玲子(トランペット):あべなぎさ
宮崎美郷(トランペット):長嶋美紗
吉田加世(トロンボーン):前原絵理
木下美保(トロンボーン):中沢なつき
小林陽子(トロンボーン):辰巳奈都子

数学教師・小澤忠彦:竹中直人
音楽教師・伊丹弥生:白石美帆
吹奏楽部の男子生徒・部長:高橋一生
野球部の男子生徒・井上:福士誠治
女生徒・千恵:岩佐真悠子
久保田先生:宝井誠明





CINEMA comments(0)
パコと魔法の絵本


見たい映画メモ。

「パコと魔法の絵本」
「P.S. アイラヴユー」
「容疑者Xの献身」

ってところでしょうかね。




CINEMA comments(0)
ゲド戦記

巷での評判はあまり良くは無かったですが
個人的には好きでした。

映像もお父さんに劣らず綺麗でしたし。
なんと言っても音楽が素晴らしかったです。

ストーリーは賛否両論ですね。
多分小説ではもっと深い、
人間の深層心理に迫った作品なんでしょう。
読んでみようかなと思いました。


キャラクターの台詞に少なからず感動した一人です。


有名なテルーの台詞。
「命を大切にしない奴なんて大嫌いだ」



クライマックスで出てくる言葉。
「死を恐れることは生を恐れること」
不老不死は死んでいる事と同じ。
永遠の命よりも、いつか死を迎える事をおそれずに、
今、精一杯生きる事。
それを教えてくれた言葉でした。




原作読もう。



CINEMA comments(0)
1/3PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

AccessCounter
Music
L
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
SaturnFortress
Mobile
qrcode
Sponsored Links